今日から小学校は給食再開。

と、いうことで

私はやっとこさ

1ヶ月強の苦行(弁当作り…お弁当)から解放されました。

 

そんなこんなでいつもより早く起きねばならず

疲れが蓄積していく中ゲロー

何度となく助けてくれた朝の助っ人アイテムが

8月21日発売のコチラ

 

マジョリカマジョルカ ミルキースキンマスク
 
 
45g ¥1200(税抜)
 
朝、洗顔後にこれを塗るだけで
化粧水・乳液・保湿マスク・トーンアップ・化粧下地の効果が。
よって、この後すぐさまファンデに行けてしまう
時間がない時には神様のようなアイテムでありまして。
 
 
適量はパール粒2つ分、けっこう量が多いですが
軽くマッサージするようになじませていくとピタッと肌にフィットして
表面がズルズル滑らず、プリッと整います。
 
オールインワン系って、メイク前にモロモロ出たりするものが多くて
下地とかファンデとか気を付けなきゃいけないことが多いけど
これはホントすぐファンデいけます!!ロケット
パウダリーでもリキッドでもつるんとなめらかにのります。
 
香りが、ミントフローラルということだったんだけど
どこかで嗅いだことのある…
ちょっと瓜?な青みを感じる香り。
(思い出せないアセアセ
 
ちなみにトーンアップ加減は…
 
BEFORE
 
AFTER
 
ツヤが出てちょい色白感を演出できる感じですね。
 
日焼け止めは入っていないようなので、
すぐファンデ行けると言いつつも
さすがに日焼け止めは挟みましたが
それでも十分時短になりますOK
 
マジョマジョだし、若い方向けでは…ともちょっと思って
ややビクビクしていたんですけど
キャッチコピーの「かわいい白肌」に該当するかは何とも言えませんが(笑)
マスク効果のおかげか乾燥感を感じることもなく
気持ちよくベースメイクができましたキラキラ
 
朝1分でも長く寝ていたい方に捧げたいハート
時短ケア&ベースメイクアイテムです。
 
 
 

マジョリカマジョルカのキャンペーンに参加中[PR]