はじめに。

 

この度の北海道地震により被災された皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

そして、私の実家をご心配いただいた皆様、

お気遣いありがとうございました。

幸い、家族親戚皆無事で連絡も取れ

実家は一昨日になりますが電気も復旧したとのことでした。

 

まだ余震もありますし安心はできないとも思いますが

どうか穏やかな日常が少しでも早く戻りますように。

 

 

私は私のことを、ひとつひとつコツコツと。

なので今日の記事も、ここからは通常運転でまいります!

 

 

 

 

 

9月に入り、夏のお疲れが肌に出てきている方から

ご相談いただくことが多くなってきました。

ゴワつき、パサつき、頬の毛穴の目立ち、化粧ノリの悪さetc...

さっぱりスッキリ引き締め系から一転、ちょっぴり濃厚な潤い感が恋しくなってくる季節ですね。

そして夏のダメージはしっかりリセットしてしまいたいところ。

 

そんな折、ちょっと只者ではない

超パワフルな化粧水をご紹介いただきました!!筋肉

 

ロート製薬より、この9月1日に生まれ変わって新登場した

エピステーム ステムサイエンスローションa

 
 
 
150ml ¥15000(税抜)
 
ロート製薬の最先端の再生医療研究の、
さらに最新の知見を取り入れて開発されているのが
このエピステーム ステムサイエンスシリーズ。
 
エイジングを重ねた肌にも瞬時に浸透する
新成分のステムエナジーコンプレックスが
うるおいとハリ、ボリューム感のある肌へ導くだけでなく
 
肌の4大老化原因と言われている
糖化・光老化・加齢・酸化(書いてて…チーンこんな顔に)
そのすべてにアプローチ!!してくれます。
 
適量は500円玉大。
メーカーさん的にはコットン推奨のようだったので、私もコットンで。
 
 
ほんのちょっとトロミを感じるか感じないかくらいの
なじませやすく程よいコクのあるテクスチャーです。
 
そして実は何より私がときめいたのはその香りピンク薔薇
華やかなのに凛とした、何ともグッとくる香りで
ハマってしまいそう…照れ
 
 
コットンで顔全体から首・デコルテまでやさしくなじませたら、
私は自分の乾きが気になる部分に手のひらでちょっと足して
温めながらプレスしています。
 
 
 
ちなみに
こういう美容液級に潤う化粧水は、ハンドプレスもいいし
ちょっと寒くなってきたら洗顔後蒸しタオルを当てて
その後に入れ込んであげると
めちゃくちゃふっくらもっちりして
多少の頬の毛穴なんかはす~ぐ目立たなくなりますよニコニコ
 
香りと相まって、肌なじみの心地よさも素晴らしく
じわりじわりとうるおいがしみ渡るよう。
その潤い感がその場限りではなく長時間しっかり続くので
朝つけたら夕方までパサつきなく、しっとりなめらか肌でいられるし夜つけると翌朝パーンとツヤツヤキラキラ
 
酷暑を過ごしてクタクタのオトナ肌への
(やや攻めた)ご褒美ケアに最適な化粧水ですパックハート
 
この只者じゃない感は、悩みの深い方にこそ味わってほしい!
ぜひ一度お試しくださいウインク
 
 
 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]