さて、昨日に引き続き
今季注目の美容液をご紹介したいと思いますハート
 
アルマード

チェルラー ブリリオ

 
 
15ml ¥6480(税込)
 
この美容液、独自成分の高濃度卵殻膜エキスを
95%配合しているのが最大の特長。
 
卵殻膜は早い段階での肌のハリ強度の低下に関連する
Ⅲ型コラーゲンの形成に深い関わりがあることが
東京大学の研究でわかっています。
 
卵殻膜の主成分はタンパク質ですが
人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しているんですって卵
雛を生まれてくるまで無事に守る膜ですもんね…。
特に美肌に欠かせないアミノ酸 シスチンを人の肌の5倍以上も含むのだとかびっくり
 
また、すごいなと思ったのが
卵殻膜エキス以外も成分が相当贅沢ラインナップだということ。
 
フラーレンEGF3種の幹細胞エキスプロテオグリカン
エイジングケアをする上で注目される成分達が
これでもか!!と名を連ねています。
 
使用成分にもこだわりが強く見えますが
アルマードさんは使わないものにもこだわっています。
 
アルコール
鉱物油
石油系界面活性剤
着色料
合成香料
パラベン
 
は不使用。
添加物が気になるという方には嬉しいですね。
 
 
では、使ってみましょうニコニコ
 
 
スポイトタイプの美容液。
使用順は洗顔後すぐ、化粧水の前に。
なんだかすごく独特な、大人っぽく甘い香りがするなぁと思ったら
ノバラ油とイランイラン花油の香りだそうです。
(先程書いたように合成香料は不使用)
 
スルッとあっという間に浸透しますロケット!
重ねづけしてもしても、つけただけどんどん吸い込まれていく感じ。
そして後肌はかなり軽いです天使
(ボケてつけたかどうだか忘れるくらい)
 
でも、つけた時とそうじゃない時と、その後の肌を比較すると
まず明らかに違うのが化粧ノリ。そして頬の毛穴の目立ちにくさ。
軽いけどちゃーーーんと仕事してますよ、って
ここでしっかり自己主張してくる感じ(笑)
卵殻膜、すごいかもしれない…ヒヨコ
 
ブースターっていうわけではなく、先につけた方が効果が出やすい美容液ということみたいですね。
 
季節肌質問わず使えそうだし
他のアイテムともケンカしにくいので
私みたいにいろいろ重ねてつけたい派には好都合だったりチュー
 
ちなみに15mlだとすぐなくなっちゃうな…と思ってたら
公式通販に倍の30mlのもありましたOK
 
そんなこんなで、卵殻膜モノ、ちょっとハマりそうな予感ですウインク
 
 
 
 
 

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]