第一三共ヘルスケアのトランシーノといえばもう

美白スキンケアブランドとしてはすっかり定番化して

ドラッグストアなどでもよく見かけるようになりましたよね。

 

そのスキンケアシリーズ内でも売上数No.1を誇る

大人気の美白シートマスクがこの度リニューアルしたとのことで
ご紹介いただきました!!
 
20ml×4枚入り 
¥1800(参考価格・税抜)
 
定評のあるシートの厚みや1枚当たりの美容液の容量、
使用感などは変えることなく
処方を強化してパワーアップした今作。
 
美白有効成分トラネキサム酸に加え、
肌あれ防止の有効成分グリチルリチン2Kが新配合され
シミのきっかけとなる炎症をブロック!ハッ
 
また、角層の細胞同士が密着結合するタイトジャンクション
着目し、エンメイソウエキスを追加配合しているのも特長。
キレイに整列した健やかな角層をつくり、肌のバリア機能を整える効果が。
 
そしてそしてハリUPの成分も忘れてはいませんよ~筋肉
外側のピーンとしたハリをサポートするセラキュート®
従来品の300%配合し
内側からは水分を通常のヒアルロン酸の2倍水分を抱え込める
パンプアップヒアロが肌をふっくらさせてくれます。
 
 
洗顔後化粧水の後使用。
美容液約65回分パック含まれているだけあってヒタヒタです。
シートは柔らかいけど適度にハリがあるので割と広げやすい。
 
 
 
顔全体に密着させ5~10分…
のせている間けっこうひんやりします。
 
はがすとめちゃくちゃしっとり!でびっくりびっくり!!
乾燥肌の人にはものすごく心強いんじゃないかなっていう
ペッタリ手のひらが吸いつくくらいの保湿感。
ポンプアップヒアロ恐るべし。
 
このままでいいんじゃないかってくらいしっとりだけど、
それでもはがした後はクリームなどでフタを。
 
1回の使用でもピカピカつるんと白玉みたいな
ツヤのある明るさともっちり感を感じましたキラキラ
 
毎日でも使えるそうですが
このスペシャル感は週1でいいかな…と思えるくらいに
本当にしっとりもっちりで贅沢。
トランシーノシリーズって、美白のイメージ強いけど
本当に保湿力がすごい気がします。
 
スポーツやレジャーで
ちょっと焼けちゃったかも…という肌のレスキューにも
いいのではないかなと。
(もちろん炎症が治まってからですよ~注意
 
特にしっとりめの美白マスクがお好みの方は
ぜひトライしてみてくださいパックハート
 
 
 
 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]