いよいよ冬を迎え、寒さが肌にも堪える時期に入ります雪
そんな肌活力が低下しやすい時期を乗り切れるよう

注目のプレステージブランドの美容液を引き続きご紹介しますね!

 

皆様、OLAY(オレイ)というブランド、ご存知でしょうか。

OLAYは、SK-II・パンテーン・ヘアレシピなどの

多数の有名ブランドを手掛けるP&Gのスキンケアブランドです。

 

元々は

1952年, 南アフリカの科学者グラハム・ウルフ氏が愛する妻のため、
ピンク色が特徴的な美容液を作ったことから始まったブランド。
女性の美しさを「細胞」という観点から研究しつづけ、
現在のような世界的に認められ、

世界中の女性に愛されるブランドへと成長してきたのだそう。

 

今回ご紹介するのはそのOLAYのプレステージラインの

オンライン限定美容液。
 

OLAY リジェネリスト エッセンス

 

30ml ¥8000(税抜)
 
OLAYが目指すのは、透明感のあるハリ肌
 
そこへ導く独自の複合成分は
独自開発の3種のペプチドと今注目度大のナイアシンアミドの複合成分。
これがハリとくすみの両方にアプローチします。
 
肌のくすみが気になる
毛穴が目立ってきた
乾燥による肌あれが増えてきた
いつものお手入れでは物足りなくなってきた
 
というようなお悩みの方に特にオススメだそう。
 
 
化粧水の後、2プッシュほどを手で顔全体になじませます。
カサつきやすい部分には重ねづけして指先でやさしくプレスすると
さらに効果的。
 
ミルキーで伸びのいいエッセンス。
香りは、なんていうか、欧米感が強い?甘めのフローラル。
私は好きです。ふわーんとうっとりハート
しっとりとしながらもベタつかない加減がとても好みでした。
 
 
ちなみにこのOLAYのプレステージラインは
SK-Ⅱと同じ日本国内の工場で製造されているんですってびっくり
厳密な品質管理のもとで製造・出荷されているという信頼感も手伝って
世界で35万本以上出荷されている超人気ぶり流れ星なんです。
 
 
気温が低下してくると乾燥だけでなく
くすみやハリ低下も起こりやすくなりますね。
いつも通りのケアではどうにも…と思ったら
ぜひこのリジェネリストエッセンスを投入してみて。
きっと、この冬を心地よく過ごす手助けになってくれると思いますウインク
 
 

 

OLAYのキャンペーンに参加中[PR]