気になってたんです。N organicというブランド。

(最近よく見るもんで…。同じような人いない?いないか…)

 

この度幸運にもお試しする機会をいただいたので

ご紹介させていただきますねウインク

 
 
 
60ml ¥5800(税抜)
 
N organicのコンセプトは「毎日の暮らしを豊かに。」
“Natural”, “Noble”, “Neutral”の3つの“N”(要素)に基づき
製品企画・開発された自然派スキンケアブランドなんだそう。
植物由来の成分にはこだわりながらも、肌にとって必要だと判断した際には
ケミカル成分も慎重に上手に取り入れていくという姿勢を取っています。
 
このモイスチュア&バランシングセラムは
乳液・美容液・クリームの役目を果たすので
化粧水とセラムの2ステップでお手入れが完了します。
スキンケアをシンプルにしたい方にはうれしいですよね。
 
 
とろりとコクのある乳液状。
顔だとこれよりもっとたっぷり!
100円玉よりやや大きめに使います(2〜3プッシュ)。
 
そして前評判通り香りがいいキラキラ
苦みの立たない、スウィート寄りのシトラス。
N organicのこだわりはこの香りにも。
厳選した精油をブレンドし、心地よいお手入れを実現していますハート
 
そしてオイルも希少なアルガンオイルを配合。
オレイン酸やリノール酸、ステロールなどの美容成分が豊富なアルガンオイルは
肌の脂質の成分とよく似ているので肌なじみがよいんだそうです。
しっとりとなめらかなつけ心地で、癒されます照れ
シンプルなステップでも、満足感はなかなかのものでしたよ。
 
20代後半から40代にかけての肌トラブルは1つではなく、多角的&複合的。
体調や外部環境の変化によっても肌は揺らぎますよね。
そんな時、あれこれ使い分けなくてもいいようにN organicは工夫されています。
数種類のオーガニック成分を数種類の悩みごとに配合しているので
季節やトラブル状態に合わせてわざわざスキンケアを変えなくてもOKなんだそうですびっくり
 
 
おうち時間がどうしても長くなる今時期だからこそ
香りを楽しみながら、リラックスしてゆったりとお手入れして
前向きにキレイを育む時間にしていきたいですねキラキラ
 
 
 

 

N organicのキャンペーンに参加中[PR]