ほんのすこーしだけ、暑さが和らいで

空気がこれまたほんのすこーしだけ、秋めいてきたような8月下旬。

 

しかし暑かったですね。毎日マスクしてさぁ。

 

この秋はきっと、例年以上に夏のお疲れがどっと来る予想をしています。肌も体も。
ちょっと涼しくなると一気に乾燥を感じたり
マスク蒸れでふやけてバリア機能が弱って肌あれがぶり返したり、ね。
 
 
そんな過酷な今年の秋にぜひ使ってほしい美容液がコチラ
 
8月21日発売
 
 
 
 
60ml ¥5000
120ml ¥8500
(共に税抜)
 
肌悩みの解決に特化した美容液ブランド、ONEBYKOSE。
このセラムヴェールは、洗顔後すぐに使う薬用導入美容液。
ライスパワーNo.11がセラミドを生み出す力を高め
肌の水分保持能を改善するのが特長で、
水分不足による乾燥が気になる肌にピッタリなんです。
 
大ヒットした前作から、ぐぐぐっと進化して、お値段はそのままラブ
 
どのへんが進化したかというと…
 
まず今回、新知見として
うるおい不足の肌には、ただ単にセラミドの量が少ないだけでなく
密度が不均一で、いわば「うるおいのすき間」があるということが明らかに。
そこでこの新作セラムヴェールは、うるおいのすき間を満たし
水分を抱え込んで逃げ出さないようなヴェールをつくってくれるのだそうびっくり
 
イリス根エキス・チョウジエキスを新配合。
導入効果・即時効果・うるおい持続効果がパワーアップしていて、
超微細乳化法を採用しているため保湿成分を増量してもベタつかず
角層の最深部まで保湿成分をスーッと届けてくれます。
 
洗顔後すぐのまっさらな肌に、2〜3プッシュをやさしくなじませます。
 
 
まろやかで、前作よりちょっと厚みのあるうるおい膜感。
グリーンフローラルが心地よく香ります。
 
しっとりするのにベタつかない、なめらかな使い心地。
そのままで終わっちゃおうかなと思うくらい!?しっとりするんだけど
化粧水や乳液を重ねるとさらにさらにぐっと上質なうるおい感に。
 
 
毎朝晩、コンディション問わずつい使いたくなり手が伸びる、
デイリー使いに最適な美容液だなと感じました。
 
ローションパックや美容液マスクの前に仕込んでおくのもオススメですよ〜ウインク
 
 
うるおい密度を高めておけば肌あれもしにくいし、メイクのりもいいし
結局美白やハリケアも乾燥していたら効かないし
すべてのスキンケアの土台は保湿ケアなんだなと実感します。
 
 
パワーアップした隙間を感じさせないうるおい感を、ぜひ皆様もお肌で体感してみてくださいね。
 
(今だけ限定で10mlのミニサイズも出てますよニコニコ
 
 
 
 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]