もう言わずと知れた憧れブランドSK-Ⅱ。
やー、大好きです。昔から。
お値段もなかなかだけど、それも納得の実力なので。
 
そのSK-Ⅱからかなり久しぶりに新しい美容乳液が発売になりました!!
 
SK-Ⅱ スキンパワー エアリー トライアルキット
 

 
50g ¥12000(税抜)
 
今回私は、現品50gに、あの名品化粧水フェイシャルトリートメントエッセンスの30mlがついた
限定トライアルキットを購入しましたハート
 
(80gは¥18000(税抜)で、こちらもエッセンス・クリアローション・アイクリームのついたコフレが発売中ですよ〜)
 
今回発売になったスキンパワーシリーズは、SK-Ⅱ史上初めて
揺れ動く肌のコンディションにアプローチ。
肌表面に現れる悩みだけでなく、継続的にキレイのパワーをチャージするサイクルに着目。
 
SK-Ⅱの美肌づくりの要である濃縮ピテラ™に、
「3つの自然由来成分のカクテル(ドクダミエキス・カラーリリーエキス・シャクヤクエキス)」を配合。
瞬時にキレイをパワーチャージし、ぷるぷるのハリツヤ肌へ導きます。
 
 

この「エアリー」は、その名の通りとってもふわっと軽く

水分たっぷりのみずみずしい潤い感が特長。

(もう1種類、もっとコクのある感触の「クリーム」もあります)

 

手にとって肌に乗せる時に、たまらなく私の好きな香りがラブ

スキンパワーシリーズ共通のネロリの香り。

オレンジとはちみつを混ぜたような、ほんの少しビターな柑橘系。

この香り本当に好き。今までのSK-Ⅱのスキンケアの香りの中で一番好きです。

 

軽くてゆる〜いクリーム状の乳液は、なじませるとむっちりとしたハリ感を感じ

血色感とツヤのある、「あれ?なんか調子いいんじゃない???」という顔にハート

アラフォーには。これがうれしい。

 

重くないので朝も使いやすいし、でも潤いが物足りないなんてこともなく。

使い続けた後の肌変化にぐぐっと期待が膨らむ使用感でしたキラキラ

 

乳液で心の底から使い続けたいと思うものはなかなかないんですけど

スキンパワー エアリーはリピートしてしまいそう…照れハート

 

 

 

#スキンパワーエアリー

 

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]