お久しぶりですニコニコ
あっという間に5月になってしまいました。

コロナ禍で私達の生活様式が
去年から思いがけずすっかり変わってしまい
ここまでマスク生活が長引くなんて
ちょっと想像もつかなかったけど

皆様は今、お肌のコンディション
いかがでしょうか?

やはり例年より荒れやすかったり
不調が長引いている方も多いのではないかな?と周囲の方のお話からも感じますショボーン
(あとは「老けた…」と嘆く方もチーン

肌不調の要因としては
マスクのつけ外しや
生活様式の変化によるストレスが
代表的ですが

ノーメイクでスマホやPC画面を見ることも
肌へのダメージになっているとかびっくり

今回はそんなストレスフルな私達の肌の
強い味方になってくれそうなパワフル美容液を
ご紹介したいと思いますキラキラ


ドクターシーラボ VCダブルリペアセラム


30ml ¥7700(税込)


今の私達の状況下では

マスクによる摩擦でバリア機能が低下
肌水分量の低下
シミ・シワ・たるみなどの
エイジングサインへ

という恐怖のループリサイクルが起きやすいです。


そこで

肌ダメージのリセット

バリア機能の強化

この2つのアプローチが最重要注意


このVCダブルリペアセラムは
2層式になっていて

には史上最高濃度で、かつ浸透性を高めたビタミンCトリプルショットによるエッセンス層(写真左斜め下のオレンジ色の部分)


には肌本来のバリア機能をサポートする高浸透セラミド処方の乳液層(その他の乳白色の部分)


2層をその都度振って混ぜて使うことで
マスクなどで荒れにくいうるおい美肌へ導く

正にこのwithコロナ時代にピッタリな美容液ハート期待が高まりますお願い


洗顔後化粧水で整えた後
シャカシャカ振って、手のひらに。



柑橘系のフレッシュな香りオレンジキラキラ

テクスチャーはシャバシャバ系なんだけど

なじませると意外なほどしっとり。


飽きっぽい私でも?毎日ついつい手を伸ばしたくなるようなつけ心地のよさ照れ


香りも使い心地もとっても好みでしたラブ


紫外線も増えてきてうっかり肌ダメージが蓄積されがちなこの季節、

「…老けたチーン」と言われないためにも!!

日々のケアにVCダブルリペアセラムを取り入れて、来たる夏に備えたいと思います炎








「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]



ドクターシーラボのキャンペーンに参加中♪[PR]