♪楽器選定(自宅編) | L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

岡崎市丸山町にあるサクソフォーン教室です。
教室のこと、演奏会のこと、日々のあれこれ!を綴っています。
サクソフォーン(サックス)はキッズ〜シニアまで生涯学習に最適です!!
♪教室詳細についてはブログ内よりご覧ください♪

サックス講師のhiromiです照れ

先日生徒さんの楽器選定を我が家で行いましたキラキラ

{317BEF16-987E-41F1-B534-E2B0AFCAD641}

豊川市にお住いの生徒さんの為の選定。

本来であれば名古屋市千種区にあります、植村管楽器さんにて選定をさせて頂いています音符

のですが、今回は自宅まで持って来て頂いて。。。いや〜助かりますっチュー

今日の選定はYAMAHAのアルトサックスです。
YAMAHAのサックスはグレードが沢山あるので、楽器の吹奏感であったり金額の面においても選ぶ幅が広がります。

{4FF93585-22B0-4122-9660-860003F3C243}

ほ〜っびっくり

{04E9DE3D-443A-4A22-A41B-C61C96EAEE4C}

こんな感じで移動して来たのね〜おねがい
。。。ってコレすっごく便利そうな運搬箱!

こんな感じで作って見ました〜

って。色々と考えますね〜ニヤリキラキラ
発想とか閃きってほんと大切流れ星

ということで、生徒さんの元に無事に楽器が届きましたピンクハート

{8A5EDD56-D4FB-42A3-A48A-CD9A44F063D9}

来月からのレッスン!!
楽しみですね〜頑張りましょーうウインク