Exotic Gravity | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com

今日4/24
新作「ExoticGravity」がキングレコードよりリリースしました😊



ひとえに周りの皆様のお陰。感謝してもしきれません。
この場を借りて改めて、
ありがとうございます。

ツアーも始まります!

4/27大阪吹田TakeFive

4/28神戸studioKIKI

4/29京都 BondsRosary

4/30名古屋 Doxy

5/4渋谷JZBrat

5/17銀座 NoBird

5/31名古屋stareyes

6/2大阪梅田Always

6/4広島JazzClubBird

6/5岡山MO:GLA

6/6京都Bonds Rosary

6/7草津Coltrane

6/8神戸studio KIKI

6/13銀座 Swing


5/4のJZはキャンセル待ちですが他はまだお席あると思いますので、お待ちしております✨
今回は会場限定オリジナルグッズ
ハンカチタオル
フェイスタオル
トートバック
の販売と


新作「ExoticGravity」をお買い上げのお客様にチョコプレゼントもあります。(各会場数量限定非売品)


タワレコさんや各店舗でも新作はお買い求め頂けます。
Amazonランキング1位も頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️
前作のジャズスタンダードバラードアルバム「Dawning  Blue」は1/11発売以来72日間ベストセラー1位になってます。

またタワーレコードフリーペーパーintoxicatejazzjapan,jazzlife,thesax,saxworld,地元旭川の人気フリーペーパーasatanの表紙、STAGEなど多数新作について掲載されています。


昨日はSTAGEのウェブマガジン動画収録でキャノンボール吹き比べ撮影。


からのTOKYO FM ミュージックバード
大西貴文のthe nite 生出演させていただきました。

毎日こんな感じで暴風雨のような勢いで色んなところ走り回って喋って吹いて、本当にありがたい事だなと。

ツアーで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

私としてはようやくスタートがきれたということで、いままで以上に、初心を忘れずに、楽しんでサックス吹いていきたいなと思います😊

Twitter @YONEZAWA_MIKU
instagram 米澤美玖

公式サイト

演奏以来等のご連絡はこちらから。

---

虫食べたいなー
これからは昆虫食の時代ですかねやはり
でもゴキブリはちょっと抵抗あるな〜
多足系もなかなかだろうな
素揚げならまあいけるか、食用だし。
虫屋さん教えてください。生きてるうちにこの世の食べれるいわゆるゲテモノ全部食べ尽くしたい、豚の子宮はなかなか臭かったな〜人間の女がメス豚の子宮を食べるってなんかなかなか不思議な気持ちになったよ。
(この文章読んで気持ち悪くなったらごめんね)