突然馬鹿っぽく真面目なブログ(長い) | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com

先日のライブ素敵写真いただきました!

関東近郊ツアーはあと残すところ7/27の東青梅スモールポケット!

こちらはとてもアットホームで距離も近く、楽しみなんです!



協賛して頂いているイースペックのホームページに、私の紹介ページをのせて頂いております(>人<;)

ありがたいです😭😭


https://e-spec.co.jp/artistmiku/



秋ツアーの準備、新曲作りなどなどバタバタ!

頑張ります✨




今日はラジオ収録


米澤美玖の


「人生アドリブですよねー!」 (本当適当なタイトル



収録では、


私が影響をうけたアルバム紹介の回なのですが、



何か質問がありましたら、ラジオ内でお答えしようと思います!


収録は今日だけれど、質問はいつでも受け付けてます!


ラジオで回答致します🤗

質問は


contact@yonezawamiku.com


までお願い致します✨ 


今言うなよって感じですね!



で大事なライブ情報です!


LIVE情報!


7/27東青梅SmallPocket


8/10吉祥寺音吉!MEG




8/30目黒Blues Alley Japanコラボライブ




ここからは






米澤美玖Autumn Tour 2019





秋ツアーが、一部ファンクラブ会員の方はおやすくなります!


9/7舞鶴赤煉瓦ジャズ2019




9/8神戸STUDIO KIKI

半分セッションなので、プレイヤーの方は是非楽器をもって遊びにきてください!



9/9京都Bonds Rosary



9/11大阪Mister Kellys



9/12名古屋STAR EYES 

(フライヤーまだつくれてないの😭)


9/20 赤坂 November Eleven


〔オススメ〕

【9/29羽田空港第一ターミナル】


LDH kitchen

THE TOKYO HANEDA 


Hyper Fusion Night...!!



ということで!皆さま選挙にはいきましたか?


これ投票する所の前でとったけど本当どこかわからん😂

しかもなんの自撮り

しかもなんのドヤ顔



選挙の投票率が半分くらいだったようですね!


ミュージシャンでもなんでも、投票に行きましょう✨(もう終わっちゃったけど😂



私の周りのミュージシャンは結構行ってきた人多いイメージだったけど同年代の投票率も少なかったのですねぇ


政治の仕組みはとても難しい、専門外の事は誰しも詳しく知らないわけだし

ホントムズカシイヨネ(´;ω;`)


ふわっとした意見でもいいから投票に行くと、投票に行ったことで、興味が湧いてくると思うの🤗


食わず嫌いみたいな😂


(確定申告も、ちょ〜〜〜めんどくさいけど、一回やるとなんとなくお金の仕組みがわかって次からはちゃんと領収書をとっておかなきゃなって思うでしょう?)🤗



どうせ自分の一票ではかわらないし、実感ないし…

期待してない、、と思考停止して破棄するより


変わるんじゃないか?どうなるのか?俺はこうなってほしい!

自分の子供が大人になった時代に日本はどうなっているのか?!


とか関心を持つことが大事かなと思いました🤗


(ちょっと勇気をだしてこのブログを書いているよ!)


実感が湧く事は日常でほぼ無いかもしれないけど、少しずつだから気づきにくいだけで、

どんな事でも、

本当に少しずつ、だけど確実にいろんな事が、常に変わっていくものだね🤗国の事に関わらず。



諦めて思考停止すると、頭が悪くなっちゃう〜〜〜!


頭が悪い人は、頭のいい人にいいように利用、搾取されちゃうよ〜〜!!いや〜〜〜!😂

搾取されるだけっっ………!!

なんかカイジを思い出した😂


毎日が勉強だなあ🤗

勉強するって、本当に楽しい。学びたい事を全部学ぶび、やりたい事を全部やるには人生は短すぎる。

時間と、身体の、持ち時間をかんがえると、

何度死んで生き返ればいいのかと常に思うわあ


本当は一回の人生でレオナルドダヴィンチくらいの知性と記憶力と芸術性と感性の深さが欲しいわと思うわ笑


で、今誰がダヴィンチの生まれ変わりなのかな〜とかも想像しちゃうわぁ






私も毎日蛇が脱皮するようなイメージで、新しい自分になりたい!えい!



いやどんなテンションよ。




なんてね✨😂





このブログ読んでる人は圧倒的に私より年上の方が多いと思うからあれだけど笑




選挙シーズンの私のふざけたMCでね


選挙カーに紛れて全く関係なく


新しいアルバムが黄色っぽいジャケットだから、車を黄色で塗りたくって、車の上でカラオケ流しながら演奏して、手を振る人を沢山雇って、ポスター車に貼って走って、


「米澤美玖です!米澤美玖です!サックスを吹いてます!アルバムだしました!エキゾチックグラビティっていいまーす!音楽で日本の未来を明るく(1ミリも具体的な事は言ってない)

清き一票宜しくお願い致します!あ〜ありがとうございます!」



とかやったらアルバムの売り上げがのびるんじゃないですかねー?ww」




というMCをたまにして、


社長が


「おぉぃぃい〜(´;ω;`)

コスパ悪すぎじゃないかぁ〜(´;ω;`)www」


とプロデューサー兼社長目線の切実なツッコみが入ってお客さんが笑う😂


という流れを楽しんでました😂

ちゃんちゃん


9月からのツアーは、ファンクラブ割引もあります🤗

詳しくは↓

【ホームページ】

http://yonezawamiku.com

【ファンクラブ】

http://trilogic.jp/mikufan_top5.html

アルバム

【Dawning Blue】(Jazz Ballad)

Dawning Blue 

こちらから!


【Exotic Gravity 】(Exotic Fusion)

こちらから!

【Twitter】 @YONEZAWA_MIKU

【instagram】→米澤美玖


5thアルバム ドーニングブルーは82日目のベストセラー1位を頂きました!


ドーニングブルーはストリーミングやってませんので

是非ライブ会場、またはAmazonでゲットしてくださいませ!


4/24 にキングレコードからリリースしたExoticGravityも好評発売中です(≧∀≦)!


ラジオのページはここ!

http://yonezawamiku.com/radio.html


おしまい🤗