ジャズジャパン ニュースター部門 受賞しました! | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com

あけましておめでとうございます😊


新年早々嬉しいお知らせがありました(*´∀`*)


この度

ジャズジャパンアワード

アルバムオブザイヤー


ニュースター部門を受賞しました‼️


「Dawning Blue」と

「Exotic Gravity」の2枚で


この部門で2枚の受賞は

なんと史上初の快挙‼️‼️との事で、


このような名誉ある賞を頂き本当に光栄です。


関わってくださる全ての皆様に心より感謝致します! 


ありきたりな言葉ですけど、私1人で出来ることなんて本当に無くて、関わってくださった皆様のサポートがあっての事です。

そしてなにより、会場に足を運んでくださる皆様に

心より感謝です!


ちなみにこちらからチェック出来ますので、是非にっ!

ドーニングブルー

エキゾチックグラビティ


去年はメジャーデビューしたり、沢山のラジオやテレビもありましたし、ツアーも6回やらせて頂き、どこからが2019年かよくわからないまま2020年になりました(*´∀`*)😂




人生なので、

本っっっっっ当に色々ありましたが、

変わらないのは今日が出来る幸せというところです(*´∀`*)


受賞ライブもありますのでまた追ってお知らせさせて頂きます。


LIVEも沢山あります😊


1/10六本木Claps



1/13 水戸 Girl Talk



1/19東青梅Small Pocket



1/24銀座Swing



真冬の夜のジャズツアーもはじまります😊


ツアー日程は以下!

1/30名古屋star eyes

2/1京都Bonds Rosary

2/2神戸Sudio KiKI(ライブとジャムセッション)

2/4草津Coltrane

2/5和歌山Desafinado

2/6梅田Mister Kelly's

2/7浜松HARMIT DOLPHIN


各会場にご予約お願い致します😊




おみくじ大吉だった!

嬉しいなーって読んでたら


失物 

来ず。人に渡る


って書いてあった、人に渡るんかーい!😂

ただなくすよりはいっか


ツアー中は服をよく無くすので気をつけよ。


皆さま今年も宜しくお願い致します🤲