JAZZ JAPAN AWARD | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com

昨日はJAZZ JAPAN AWARD 2019 授賞式ライブが
日産本社グローバルギャラリーにて行われました😊

私はニュー・スター部門で、2作のアルバムを受賞させて頂きました!



「Exotic Gravity」と

Dawning Blue(ドーニングブルー)


私が代表として受け取る事にはなりましたが、多くの皆様のご協力、応援があっての事ですので、皆んなで取った賞です。本当に感謝しています😊!


素晴らしい方々と肩を並べて緊張気味の私笑笑

そしてニュー・ジャズ部門で「Journey without a map Ⅱ」を受賞されたGLAYのTAKUROさんのライブにも、一曲参加させて頂きました!昨年、TAKUROさんのソロツアーをサポートさせて頂いた事もあり、本当に貴重な経験をさせて頂きました。


JAZZ JAPAN の編集長、三森隆文さんから表彰盾を頂きました。



感謝の気持ちとやる気でいっぱいです!!
これからも頑張ります❗️

応援よろしくお願いします🤲🙇‍♂️

米澤美玖公式ホームページ
米澤美玖公式ファンクラブ
事務所Trilogicよりサポートメンバー及びアーティスト応募のご案内
受賞アルバムDawning Blue
受賞アルバム Exotic Gravity 

Twitter YONEZAWA_MIKU

Instagram mikuyonezawa0504