先週金曜の話ですが、SiXX主催3マンありがとうございました!

おかげさまで、ナイスなイベントになりました!
少し久しぶりにご一緒するWHITE SHADOWさん!
HPより拝借しました写真です。
ちょくちょくライブお誘い頂いてたんですが、スケジュール合わずで、今回こちらからお誘いしました!

そして先日大阪でご一緒したばかりのcalmeraさん!

そして我らSiXXと、一見バラバラな3バンドなんですが、素敵な化学反応でした!!

SiXXでは大阪の時に引き続きカルメラホーンズの3人にも1曲入ってもらって楽しかったです!

普段1ホーンでやってる私ですが、やっぱホーンセクションだと可能性色々広がるわぁ。

また機会あれば、他の曲でもやりたいです!

ラストは朝まで飲もうぜを出演者全員で!
楽しかったです!


ライブハウスで乾杯。
翌日もライブのWHITE SHADOWさんは少し早めに帰られたので一緒に写真撮れなくて残念!

「RESPECT」またやりましょう!
私達が関わってる色んなRESPECTなバンドを呼んでいけたらいいっすね!


さて、SiXXは残すところ年内ラストの12/2バトロワ追加公演のみです!
昼夜2回公演で、1日ガッツリ楽しみましょう!