ドキドキ表彰式☆ | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨



おはようございます✨
早朝にブログ更新しちゃいますニヤリ音譜

 昨日9/12は太陽グループの
イメージモデルグランプリの表彰式が
ありました!!

簡単な表彰式だと思っていたら…
結構真面目な表彰式で緊張しましたあせるあせる

{CD6D9FC2-5CE8-4D20-AFFE-5F485E139F6D:01}

緊張している感じ伝わりますか⁇びっくり

21年間生きてきた中で表彰されたことって
一度くらいしかなくて…ハートブレイク
それも小学生の時
ピカソみたいな芸術的な
絵を描いて表彰されたガーン

このグランプリをキッカケに
ドンドン活動の場を広げて
色んなメディアなどに
出ることができたらいいなぁ~~って
思っています星

グランプリを獲れた実感は…
正直まだあまりなくて
夢を見ているような
感覚ですえーん

なぜ自分がグランプリを獲れたのか
ちょっと不思議ですもやもやキョロキョロ


でもグランプリを頂いたからには
全力で頑張りますルンルン

長くなってしまいましたが
これからも応援よろしくお願いしますチューリップうさぎ

そしてそして…(^○^)
免許をまだお持ちでない方!!
是非お近くの
太陽グループ自動車教習所さんに
通ってみてくださいウインク
私が全力でオススメしますキラキラ

{E4EA2958-A7A9-4EA0-84CE-DA4736A766BE:01}

{002A837E-4B4A-41A7-8BFB-FCCBB7D5EADE:01}

たくさんの
応援メッセージ&投票
ありがとうございましたm(u_u)m