☆7月30日 神田明神へご一緒しませんか?(*^^*)☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

どもども、京丹波きよこです。

わたくしついに
東京へ行くの~~❤

神社参拝で~~(*^^*)
きよこと行く神社参拝のススメ

読んでね

今回、呼んでくれたのは
ヌサブこと遠藤綾子さん(о´∀`о)

先日は、京都で
ヌサブ旋風を巻き起こしたよね
(о´∀`о)


今回は、都心近くで
神社参拝にご一緒してくださるかたを
募集します


7月30日(土)
           神田大明神前  10時半集合

皆さんで神田大明神を参拝して
夏バテをぶっ飛ばしましょう‼(*≧∀≦*)

☆なんかからだがダルイ方
☆やる気がわかない方
☆体力だけの問題ではない気がする方等々

会うと元気になるをお試しにいらしてくださいませ‼(*^^*)笑笑


ヌサブさんに会ってみたい
きよこを見てみたい
どんな理由も大歓迎\(^-^)/



【神田大明神にてお待ちしてます‼】



こんなコラボがうまれるみたい❤笑笑

お楽しみに❤

直会して
13時頃解散予定です☺

参加費    12000円
                 (交通費・飲食代は含みません)

お申し込みは、
こちらまでお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S54957186/
メッセージ欄に
神田明神と書いて送ってね


参拝後は
神社参拝で感じたことを
日常にどう活かすかなど
お食事しながら
たのしい話を沢山しましょう‼(*^^*)


13時頃解散です(*^^*)


ん?

こんなお守りもあるんですね~~(*^^*)


午後からは、
ご希望ありましたら
【おうち浄化】を目の前でさせていただこうかと思たり

もっとよくなるために個別にアドバイスさせていただく時間をとらせていただきます(^^)


どうぞよろしくお願いします
ニコニコ



沢山の皆様と
たのしい時間が過ごせますことを
今から楽しみにしております‼


知らなくても来てね❤
いい仕事するよ

京丹波きよこでした(о´∀`о)