美GENE | 香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba

香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba

香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんにちは!



{AF3A1EB5-E6DF-4A30-95F0-7C2E8C088B68:01}





だんだん寒くなってきた...


風邪引かないようしなきゃ!


みなさんも気を付けてね(T . T)





あ!そいえばね!




今、注目されている遺伝子化粧水「美GENE」の検査キットをこの間のTGCでもらったの!



{596D506F-F2A7-441D-B61D-3CFB8BADE84A:01}




 中に入っている綿棒で口の中の細胞を取って検査機関に送ると、自分の肌質にあった化粧水を届けてくれるんだって!



こんなの初めて(°_°)




自分の肌質に合ったのを作ってもらうってことは、自分にいちばん合う化粧水が手に入るのね(((o(*゚▽゚*)o)))


{B1A4AB6B-1883-43B5-9FB3-426B75B58C9C:01}





大体10日くらいで届くんだって!!
すごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))






化粧水が届いたらまた報告するね!









Saya.