今日は私は稽古が休みだったため、愛車自転車で下北沢へ一人、のほほんと行きました音譜アップ
お天気もよかったから朝早く起きて洗濯をして、必要なものを整理していざ出発アップひらめき電球

今日は夏のように暑かった晴れ!!
でもサイクリングしながら最高でしたグッド!
途中は遊歩道みたいな緑の数々が気持ちいところがあるのですが、ここは私のお気に入りポイントですクローバーチューリップ黄霧コスモス

それから下北沢をプラプラして、目的をすませ音譜

途中よりみちコーヒー



でもいい買い物ができました。


そうそうパー今日ね、水出しルイボスティーを発見して買っちゃいましたニコニコひらめき電球

ルイボスティは、美容にも体にもいいみたいで、気になってたのですがホットしか見たことがなくて。

そして、今日さっそく作りましたアップパー



うん!!!!あまり癖がなく飲みやすい合格ラブラブ

続けてみようキラキラお茶


Android携帯からの投稿