22日すぎてしまいましたが、25歳になりました!!!!

素敵な誕生日を過ごして幸せな25歳の一日目でしたクラッカー
幸せなことは決して忘れない大切な思い出になりますよねニコニコ

それから、
去年はルドルフ ザ ラストキスの公演中に誕生日で、今年は二都物語の公演中に誕生日ということで、こうして舞台に立てている幸せも感じていますケーキキラキラ

キャストの皆さんにもお祝いしていただき、嬉しかったです音譜ラブラブ
ありがとうございますニコニコ


さて20代後半になりました!!
30歳までにしたいことを悔いのないようにして、
充実した日々を過ごしたいですひらめき電球

そして二都物語も思い切り毎回公演を大切にして生き抜いて行きたいと思います!!

クローダンと共にキラキラ

明日は2回公演。

なんだか天気も不安定で気温調節が難しいですが、皆様身体に気をつけて下さいねひらめき電球
私も気をつけます!!




Android携帯からの投稿