今日は、早めに起きたので朝から近所の遊歩道を走ってさっぱりしました走る人クローバーチューリップ赤
緑からエネルギーも感じたり、汗をかくともの凄くスッキリしていいリフレッシュになるんです音譜アップ

本当にスカッとしていい1日の始まりでした!!

借りたDVDをみたり、好きな時間を過ごせていいリフレッシュdayになりました星

明日から二都物語の世界へ流れ星
お針子クローダンを生きる。

頑張りますヒマワリ


楽屋での写真をのっけますカメラ
絵里さんとレッドブル!!綺麗ですわキラキラ
そして鏡前のお花コスモスお花って癒されますねキラキラ自然の存在は大きいなと最近凄く感じるんですよね。
右下にあるのは小さなルーシーと私の子供を演じている子の靴下ビックリマーク
これ鹿の絵なんですってビックリマーク
私にはピカ○チューに見えるんだけどねにひひ



色んな写真を載っけてみましたカメラ


さてお休みなさい星
Android携帯からの投稿