こんばんは音譜
4回目の休演日は☆ミをお休みしてしまいすみませんDASH!
先週は髪を少し切ってカラーリタッチにしにいったりやらなきゃいけないことをしてて、帰りは雷雨がすごくて大変な日でしたあせる
皆さんも交通機関が乱れて大変だったりしたのではないでしょうか。

それとは逆に今日は天気が良かったですね晴れ
なので朝から起きて、洗濯してスカッとしましたジーンズ
さすがに日差しがジリジリきましねDASH!晴れ

そんな今日はゆっくりと過ごせて良い1日でしたアップひらめき電球

最近の写真カメラ



左上は頂いたものですが、可愛いんですリボンラブラブ
クローダンにバッチリと思って、下さったんですドキドキありがたいアップ
お針子セットのお菓子音譜もったいなくて食べれない!!
飾らせていただいてます。

左下はカレーの差し入れがこの前あったのですが、美味しかったんですにひひアップ
2回公演の日はスタミナ勝負ですねひらめき電球


気が付けばもう最後の休演日あせる
明日からラストスパート。
もう二都物語の世界で生きれる時間も残り少なくなってきました汗
ひとつひとつしっかり生き抜いていきます。
新鮮にひらめき電球



Android携帯からの投稿