皆さんどんなクリスマスを過ごしましたか星プレゼントクリスマスツリー


私はまさかのクリスマス前くらいから腰を痛めましてあせる
痛みともにクリスマスを過ごしましたガーン

腰をがっつり痛めたことが無かったのでこんなにも不自由になるなんて!!
大変でした。。

それでも、飾り付けを色々してみたんですよんクリスマスツリー

まずは、ガラスで出来てるツリーを飾って、プニプニしてるグミみたいなシールでツリーを作ってみたり、

でも、なんといっても一番はこれ音譜アップ

リースを初めて土台から作ったんですラブラブ
きっしーが先生になってくれて材料から一緒に買いに行って素敵なリースができましたひらめき電球

こちら

クリスマスだけじゃなくても使えるように大人の味があるおしゃれなものができました合格
これははまりましたグッド!
やっぱり何かを自分で作るのって楽しいし思いがこめれますよねプレゼント

さて、今年も残すところあと5日ビックリマーク
早いよDASH!

今年の汚れ今年のうちにメモ
ということでやることいっぱいビックリマーク

残りも頑張りましょうアップ




Android携帯からの投稿