1ヶ月ぶりになってしまいましたが、
皆さんお元気ですか?
私は元気にやっておりますあせるアップ

インフルエンザにかかりたくない今日この頃ですが、皆さんは大丈夫ですか?流行ってるみたいですね汗

今日はまとめてダダッと書いてみようかなニコニコ

まずは新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさいしょぼん
今年は2014年鏡餅

おせち料理を作ってみたりゆっくり過ごしましたひらめき電球音譜
これからもおせち料理のレパートリーを増やしていきたいなグッド!


それからあづと久々に会って、大海原へランチクルージングしてきました船にひひパー
横浜の山下公園から出発して楽しい時間を過ごしたよアップ
なかなか会えなかったから、たくさん話できて嬉しかったなコーヒーさくらんぼ



船降りたあとも知らぬ間に進化している横浜をプラプラしてオシャレな雑貨とか見て癒されました音譜


そして今日もこれから久々に友達に会ってきまーすドキドキ

今日は暖かくていい天気だね晴れ晴れ
はなまるな日をお過ごしください合格ニコニコ



Android携帯からの投稿