2月に入ってからなんだか暖かいですね音譜晴れ
早く暖かい日が続いてほしいなアップアップ

最近、横浜のららぽーとに行ってきました車音譜
ZARAhomeがあってね、楽しくってお洒落な部屋にしたくてたまらないわーニコニコ

素敵な部屋にしていきたい!!

それから横浜ららぽには
ホノルルコーヒーができてたのサーフィン

なのでパンケーキもアサイーもチェリーパイも贅沢にいただいちゃいましたにひひいちごぶどうナイフとフォーク
あーーー美味しかった合格
ハワイ気分をゆったり過ごせました星
ジャンジャカジャンキラキラ


横浜ららぽ。おすすめだよウサギ

あーでもでも、食べ過ぎないようにしなきゃね汗来週は友達の結婚式があるので、プヨプヨになりたくないダウン
気をつけます!!


Android携帯からの投稿