先日歌レッスンをして参りました☺
久々のレッスンすぎて鈍りすぎ、筋肉0になっていましたー‼💦
こりゃすんごいことになってました😭
歌ってたら落ち込むというより新たにもっともっと頑張っていこう〰という気持ちがジャンジャンでてきくるのだけど身体が言うことを聞かないのよね。の繰返し😨

でもこうなったら下を見ても何もないからさ、上を向いて頑張るしかないからね。
頑張ります‼
みなさんの前で気持ちを伝えたいから歌を自由自在に歌えるように頑張るよ‼


ゆかさんとのレッスンも久々でしたが、とても暖かく迎えてくれました😭




よし‼まずは筋トレや発声から。
一つずつクリアしていきます!

毎日暑いですが、お身体ご自愛ください😉