有名人多数愛用の洗剤 | さやのブログ

さやのブログ

ブログの説明を入力します。

今までの洗剤の常識を変えた、柔軟剤入りフレグランス洗剤
『ミューラグジャス』を知ってますか~目ひらめき電球

ほんと凄い人気みたいなのでまた書きましたガーン

ゆうこりんや、おかもとまりさん、美香さん、SHEILAさん、渡辺美奈代さん、他多数の有名人が愛用している、ブログでも紹介されている洗剤みたいですニコニコビックリマーク

以下ゆうこりんのブログから引用しましたアップアップアップアップ

洗剤や柔軟剤も色んなものがあるので、どれがいいのかな~って試してみていて

この間、先輩ママさん達がみんな使っていると聞いて、私も早速購入してみました

MIEUX LUXGEOUSミューラグジャスです

見た目がとにかくお洒落で、洗剤っぽくないですよね

私はこんな洗剤があるんだと、ひとめぼれしちゃいました

凄いのはそれだけじゃなくて、香りはなんと、フローラル→ムスク→バニラの3段階に変化しちゃうんです

海外フレグランスのような、品の良い甘い香りでとても癒されます

お洗濯をしているときも、大好きな香りに包まれてて幸せな気分

コラーゲン、パパインやティーツリーなど、お肌に優しい成分で作られているので、息子のものも安心してお洗濯出来ます

洗浄・消臭・除菌もしっかりしてくれるので、湿気の多いこの季節でも嫌な臭いは一切残しません

柔軟成分も配合されているので、仕上がりがこれ1本で本当にふわふわになって気持ち良いんです

本当に、ママにも喜ばれる洗剤だと思います

有名人が仕事の宣伝じゃなくてプライベートで話題にしてるから、本当にいい物なんでしょうねグッド!キラキラ

私も購入しました!
さやのブログ-image0019.jpg

普通の洗剤と全然違いますよ!

煙草などの嫌な臭いが全く服に付かないし、肌触りも全然違いますショック!

アトピー持ちのお子さんにも好評みたいで、人気が出るのも分かります(`・ω・´)

通販で買える店はここだけなので、皆さんにも一度使って欲しいのでお店のリンクを貼っておきますねドキドキ
ミューラグジャス