​ご覧いただきありがとうございます♪
アラフォーたまやのまったりブログです。
2boys mamaやってます( ¨̮ )




コ○ナさんの影響により、ここ数日保育園は登園自粛中です(*^_^ )


休みの日、いつもは寝室でお昼寝させるのですが、2人同時にってなかなか難しい…そのうち1人がはしゃぎ始める爆笑

今日は久しぶりにドライブで寝かしつけしてみました照れ


withマックのプレミアムローストコーヒー音譜

マックのストローいつの間にか紙になったのね、最後クタっておりました^^;





ドライブ開始15分くらいで次男寝た…飛び出すハート


長男はまもなく4歳、なかなか寝てくれないことが多くなってきたので半分諦めていたのですが、

家に着く直前に寝た〜昇天飛び出すハート

心の中で

よっしゃー!!

と叫んだ笑(大げさめ)


急いでリビングに布団と毛布しいて2人をゴロンスター


母のご褒美タイムスタートニコニコ

ケータイをいじいじしたりちょっと掃除したり、夕飯の下ごしらえしよ〜照れ

昨日作った豆腐ハンバーグ、一口食べて ベェってされた…あせる

なにかおいしいもの作ろうと思いますアップ