​ご覧いただきありがとうございます。 アラフォーたまやのドタバタブログです✨ いつも寝落ちばっかりしているので不定期で更新中です3歳と2歳の年子ママやってます( ¨̮ )



こんにちは✨
今日は仕事のお昼休憩中に更新ですスター

今朝はいつにも増してバタバタしておりました。
ソファーで次男がでんぐり返ししようとしていて、頭から床に落ちてしまったあせる
たんこぶできて号泣っっ泣

時間ギリギリになって、子ども達の着替えは終わり、仕事着に着替えている最中に長男が

ママ、きたない…   

えっ⁈ こちらはパンツだったので焦る私…
何がきたないの⁈

ちょっとムキになってしつこく聞いてしまう私。

パパとママのおうちきたないっ!!

と、言い放たれてしまった泣き笑い


たしかにトミカ散乱していて、夫の部屋着がごちゃーとなっている……


長男に言われてショックだったけど、キレイに保てるようにがんばろうと誓った朝でした笑い泣き


写真は苺好きな次男🍓笑