​ご覧いただきありがとうございます。 アラフォーたまやのドタバタブログです飛び出すハート

 いつも寝落ちばっかりしているので不定期で更新中です3歳と2歳の年子ママやってます( ¨̮ )


おはようございます♪

いつものごとく子ども達と寝落ちしてしまい、あっという間に朝です晴れ


先日のバレンタイン、高級チョコとか買いたかったけど、気づいたら前日になっていました泣

重い腰を上げてカップケーキ作り🧁





レシピどおり作ったはずなんだけど、目指してたものとかけ離れすぎ爆笑



こんな見た目でも子ども達おいしい!って言って食べてくれたのでよかった昇天


あとでパパ帰ってきて食べていたら、次男がMyフォーク持ってきて参戦。

えっ食べたんじゃないの?と聞かれて


たべてな〜い!

と答えていました笑

かわいい♡ (親バカ)



ちなみに子ども達にはイオンでバレンタイン用のトミカ買っておきました🚙

パパより遥かに高いという…




あとはばぁばにミスドをもらって美味しくいただきましたニコニコ



全部おいしそうすぎてかなり迷った〜


さすが鎧塚さん♡



迷ってピスタチオにしました照れ

ドーナッツがサクサクでおいしい〜


来年はパパにもおいしいの買ってあげようかなスター



最後まで読んでいただきありがとうございました音譜