ご覧いただきありがとうございます。 アラフォーたまやのドタバタブログです✨ いつも寝落ちばっかりしているので不定期で更新中です3歳と2歳の年子ママやってます( ¨̮ )


おひさしぶりのブログになってしまいました泣き笑い


今朝はSNSで見かけたおいしそうなおにぎりを作ってみました(*^_^ )レシピはクックパッドの びっくり美味しい!コンビニ風塩おにぎり 

です✨



先日ネットでポチっていたこれが届いたのでさっそく使ってみました



今まで100均のを使っていたのですが、なぜか紛失…ほんわかほんわか(どちらかの仕業でしょう)


内側がダイヤカットになっていてこびりつかずgoodでした♡




鮭フレーク入れて海苔巻いて(*^_^ )





大人は明太子+梅ごましお


(ちと見切れてるのは弁当の残りの春巻き)

これに南三陸産 ワカメの味噌汁でした(*^_^ )

野菜もプラスしたいところでした泣き笑い


ごはん2合のレシピなので弁当用のごはんを取り置きするとちょっと足りなくて、大人は1人1個ずつだがよろこんでくれたのでそれでよし!



簡単にできるし、長男と一緒に作るのもいいかも〜ニコニコ

ハマりそうです♡


最後まで読んでいただきありがとうございました✨