​ご覧いただきありがとうございます。 アラフォーたまやのドタバタブログです✨ いつも寝落ちばっかりしているので不定期で更新中です4歳と3歳の年子ママやってます( ¨̮ )


おはようございます✨



いや〜雪降りましたね☃️



うちの地域ではこのくらい降りました⛄️



朝から雪かきめちゃめちゃ頑張りました( ˙º̬˙ )و ̑̑



レディースデーで、朝から調子悪かったのですが、雪かき後体がポカポカしてかなり調子良くなった♡

やはり適度な運動て大事ですね☻


わかりづらいですが、集めた雪でソリ遊びスペースつくった照れ息子達帰ってくるのたのしみ音譜


夫が買ってくれた大きめのソリで一緒に遊ぶぞー♪

さっき試し乗りしている姿はかなりシュールでした… 誰にも見られなくてよかった笑




先日買っておいてよかった雪遊びグッズキラキラ

朝から遊んでいました♪




最後まで読んでいただきありがとうございました✨