手作りオニヤンマ君 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

去年seriaで探したけれど売り切れ続出で とうとう自分で手作りしてお友達に配ってましたが…

今年はメディアが取り上げたこともあり、お友達から背中を押されて木に登ってる状況です💦


そしたら 手作り名人 トムまで参加してくれたからかなり去年のものよりグレートアップ⤴️しています♪


こうなると人間試したくなって 売ってみよう! となり只今内職真っ最中😅

意外と暇つぶしに楽しいもんです合格


100均で売り切れててもドラッグストアでは1000円ぐらいのオニヤンマくん。精巧さは市販品にボロ負け


手作りやからかなりいかにも という我がオニヤンマくんは2個入り500円で審判を仰ぐことにしました。

ホントは1匹100円でもいいくらいかな?


7月9日日曜日、音更 道の駅 フリーマーケットに私は前回のバリ雑費の余り物と一緒にオニヤンマ君 売り出します❣️


さぁ、どれくらい反応があるんでしょうかねー


又結果報告しますねー♪