ニードルにハマりすぎ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

かなりブログ久しぶりです💦

遠出は富良野や旭川まで車中泊でドライブもしてたんですが… アップ⤴️してなかったですね


思い出と言えば旭川のジンギスカン 大黒屋さんに行った事くらいかな?

5時開店の15分前に店に着いたら え?待ってる人多数。 予約してないから番号札持って待機、5時開店と同時に予約客続々入店!目目 4番札やったから入店できましたが、あまりの人気店にビックリ‼️

たしか、TVで大泉洋ちゃんが来てたのを観て来たかった店なんですわ


確かに美味しかったです!


が、大阪人からしてみたら やはり牛やな🐄 美味しいのは。 という感じ。なんでも士別には特別美味しいラム肉があるらしいので、次回はそれに挑戦してみるつもりです。


で、他何してたかと言えば…

月曜日、木曜は卓球、水曜日は音更のプール、土曜日は手芸クラブ と結構忙しかったんですわ😅


前回お話ししてたバルーン🎈のニードル、指導してもらい皆んな頑張って作成し始めて今や女子部のブームみたいになってます。


手芸女子部の作品群ですよ

可愛いでしょ💕


私もフェスティバルに参加されるチームのバルーンを作りプレゼントするつもりでせっせと作ってます!


北海道の皆さん、上士幌バルーンフェスティバルは8月10日から13日の4日間ですよ❣️


9日には前夜祭で参加自由。チケット買うと抽選もあるみたい💕 是非お越しくださいねー


ちなみに指導者の作品はこちら。

ハレタで売ってます 1個800円。

可愛いワンコらは1000円。私はポチ太郎の柴犬を買いました