こんにちは!

 

 

みつばちを語り口に

 

すべてのいのちを幸せに

という想いで

 

全国

いや世界中を飛び回り

 

 

たくさんのいのちの住まう

大きないのち

 

 

わたしの一部 地球

のために

 

できることを行動しよう

 

という想いの火を

みんなに灯し続けている

 

 

みつばちハニーさん

 

関東にやってきますよ~♪



そういえば

みつろうさん


マボロシの『一年で一番イイヒ』を求めて


という記事で、

昨年たくさんハニーさんを

紹介してくださってました。



中でも動画は


龍のお話や

ハニーさんご自身の活動の中で

起こった数々の奇跡の事など


たくさんあって

見応えがありましたね!!

 

 

 

 

 


その時に

ハニーさんを知った方って

たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 


そんな方々にとっては

今回のお話会は

関東で、ハニーさんのお話を聞ける

初めての機会じゃないでしょうか?


 

私は、当日スタッフとしてお手伝いさせていただいております。



 2017年6月に開催しました


みっちゃんと行く!BEEセラピーツアー

 

の時にお配りした


自作の

みつばちレポート

 

この機会に、大幅リニューアルして

会場にお持ちします!!!

 


クローバーみつばちの役割の事


クローバーもしいなくなってしまったら

私たちの生活にどんな影響があるか


クローバーみつばち減少の要因とされている

ネオニコチノイド系農薬について


クローバー私たちがみつばちのためにできること


などが書かれています。



みんなに、


みつばちを通して見えてくる

地球環境の現状や


じゃあ具体的に何ができるの?


って事を知ってもらって


みつばちに

愛と優しさを向けてもらえたら

嬉しいな


という想いで作成しました。



ぜひ、会場に足を運んで

受け取って下さいm(_ _)m

 

 

クローバーハニーさんのお話会&アースピクニック

【開催日時】
2019年6月30日(日)
10:00〜15:00


【開催場所】
日野市立平山交流センター 3階大ホール

(東京都日野市平山5−18−2)

会場までのアクセス


【参加費】
大人 8,000円
高校生以下 4,000円
(ランチとコーヒーorハーブティー付き)


クローバーチケットはこちらから
 
 

ハニーさん

何がステキかって

 

喜びの心で

できる行動

 

を発案してくださるところです照れ

 

 

新たな取り組み

 

たった一枚のステッカーで

世界74億人を幸せにする

「JOY!JOY!JOY!プラン」

 

 

真ん中のとってもかわいいイラストが

そのステッカーです。

 

どんな取り組みなのか

 

私もお話を聞くのが

今からとっても楽しみです爆笑

 

コスモスjoyの心で参加する
もうひとつのハニーさんの取り組み
『プーさんにお手紙を書こう』

仙台のわらわーさんに英訳をご協力いただいたリーフレット。

ハニーファームのサイトに掲載していただいております。


コスモスみつばちの受粉活動は地球全体に影響を与えています
記事はこちら


コスモス地球は、わたしです
記事はこちら