こんにちは!

先日は、ハニーさん講演会&アースピクニックでした。
 
 
これ!!!
 
 
色がキレイで
とーっても可愛い♡♡♡
 
 
これは
ハニーさんの新たな取り組み
 

たった一枚のステッカーで

世界74億人を幸せにする

「JOY!JOY!JOY!プラン」

 

の、ステッカーです♡
 
 
 
えっっっびっくりびっくりびっくり
 
ステッカー一枚でどうやって
世界中のみんなを
幸せにするの???
 
 
はい!
説明ちゃんと聞いてきました~照れ
 
 
 
 
このステッカーは、
 
自分の想いをみんなに表す
 
ために使います。
 
 
そして
 
これをアイコンにして
 
同じ想いの人と
 
街中や、お店や、色々なところで
 
繋がったり
 
気軽に会話をしたり
 
入るお店を選ぶ基準にしたり
 
して欲しいのだそうです。
 
 
 
このステッカーに込められた
 
6つの想い
 
 
 
この想いをもっている人なら
 
だれでも
使ってください
 
 
たとえ、まだ
ひとつしか取り組めていなくても
 
それを目指している
 
という宣言として、使ってもらいたいそうです。

 
お店や
車や
ノートパソコンや
バッグや
 
いろんなものに貼ってもらって
 
 
 
 
それを見かけたら
気楽に話しかけてもらって
 
(同じ想いの人だから、共通の話題があって、話しが弾む♪)
 
そして
 
情報をシェアしあってほしいんだそうです。
 
 
地球愛にあふれたお店や
 
お水や土や食べ物について知っている事
 
自分の取り組みや
 
魅力的な取り組みをしている人
 
ステキな場所
 
 
 
そんな事を
 
ステッカーを目印にして
 
今まではすれ違うだけだった人たちと
分かち合って欲しいんだそうです爆笑


それから
お店を経営していたり

マルシェなどに出店される方には

地球に優しい想い
持ってやっています

という宣言になるかと思います。


そのようなお店を
好んで利用したい人達にとっては

ありがたい指標になるかと思います。
 
 
な~んてステキな事ができちゃうステッカーなんだろ♡♡♡
 
 
みなさんも、ぜひ
手に入れて、
 
私は、こんな想いで暮らしていますよ~

お店を経営していますよ~って
 
みなさんに、宣言してもらえたら嬉しいですニコニコ
 
 
クローバーステッカーを手に入れる方法クローバー
 
①ハニーさんのお話会に参加する
 
今回のお話会、ハニーさんは全国を飛び回りますハチ
 
博多(満員御礼です)、宜野湾、岡山、大阪、松山、名古屋、札幌、仙台
 
でやっています。
 
こちらのお話会の会場で、買えますよ~♪
一枚300円です。
 
コスモスチケットはこちらから
 
ハニーさんのお話しを
直接会場で聞いてもらったら
内容や想いが、より、伝わりますよ!!!
 
ハニーさんのお話し、とーーーっても面白くて、引き込まれますよウインク
 
 
②データが公開されるのを待つ
 
ハニーさんが、あと少ししたら、データを何らかの方法で公開するっておっしゃってましたニコニコ
 
できるだけたくさんの人に貼って欲しい想いでつくられたものなので…
 
ロイヤリティフリーで公開されるそうですよ。

 
そしたら、自分で、ステッカーにしたり
バッジにしたり
Tシャツにしたり
 
できますね♪♪♪
 
 
 
さて。
日野市で開かれましたお話会
 
 
ハニーさんが、昨年体調を崩されてから
久しぶりの関東でのお話会ですニコニコ
 
ハニーさん、八ヶ岳に移住されて
お身体ますます回復しているそうです。
 
豊かな自然と
きれいなお水から
元気をもらってるって言ってました。
 
私も、元気そうなお姿見られて
ほっとしました~照れ
 
 
会は
 
美味しいお弁当や
 
 
 
喜びの中、丁寧に淹れられたコーヒーや
 
 
ステキな踊りあり
 
 
 
とても和やかで楽しいものでした♪
 
 
 
私は、
 
でお配りしました、
 
みつばちレポート
 
をバージョンアップして、またお配りしましたニコニコ
 
 
PDFファイルをダウンロードできるようにしました。
 

印刷してシェアして下さる方、どうぞ自由にご利用ください。

 

1ページA5サイズで作成してあります。

裏と表に印刷したら、A4サイズに全て納めることができます。