こんにちは!

日曜日に草取りに行ってきました~。


前回(10日くらい前です)に比べて、
すっごく伸びてたし
分けつもして、太くなってました~照れ

成長が嬉しいな♪


ちなみに、前回の4回目の草取りは
記事に出来てなくて


このくらいだったんですよ~!
おっきくなってるでしょニコニコ


さて。
2年目の田んぼから、ずっと来てくれてる親子。

今期は、なかなかタイミングが合わず、
やっと今回参加してもらえたんです!


男の子が雄叫びあげて、
楽しんでたのが嬉しかったな♪


この日は
雨は、小雨が時々ふる程度だったけれど
風が強くて
とーーーっても、寒かったです。

風に体温持ってかれちゃう感じ。
慌てて雨具を着て、防寒~。


この日は天気も怪しかったから
お昼は各自で自由、だったのだけど

農家さんが、家でお米を炊いててくれて
それを取りに帰ってくれて
(いつもありがとうございます!!!)

そのご飯で、
くにこさんが握ってくれたおむすびを
みんなで食べました。



ことちゃんが持ってきてくれたきゅうり



農家さんが持ってきてくれたメロン


男の子が、あまりの美味しさに
『神メロン』って爆笑


デザートは、くにこさんのお手製
豆乳抹茶ゼリー


黒蜜ときな粉をかけていただきました。

ゼリーには黒豆も入ってて、くにこさんが自分で煮たんだそうです。

みんなからの、称賛の嵐!
めちゃめちゃ美味しかった~ラブ



ハニーさんのステッカー
農家さんが貼ってくださいました!
ありがとうございます!!!


そして、午後からは

代かきの時にも参加したヨガ&キルタンに
草取りメンバーみんなでおしかけました~!



この日は雨だったので、
公園ではなく
室内で行われました。

ヨガでしっかり身体を動かして
スッキリしたあとは

歌うヨガ
キルタン


みんなで輪になって歌うって、

至福です照れ


みんなからの
愛のシャワーなの!!!

結婚式でよくやられている
フラワーシャワーってありますよね?

(ステキな写真、こちらのサイトよりお借りしました)

これ!!!

音の、これなんです♡♡♡

み~んなで
お互いを祝福しあってる感じがするんです照れ

共に歌う
みんなが愛しくなるし

自分もみんなの愛に満たされるんです。

ほんとに気持ちいいんですよ~♡


3曲歌ったのですが
最後の曲は

めぐみんが月がみえた、
って話してくれたのをきっかけに

私も、私も、と。

そのうちのひとりは私です。

ディテールは違うけれど
歌いながら、みんな『月』をみてる

面白いなぁニコニコ


みんなで環になって歌うの、
とっても気持ちいいから
またやりたいなぁ。


クローバー随時募集中

のんびりと
自然に癒されたい人
 

一緒に楽しく

稲のお世話したり

遊んだりしてみたいなって人

 

いたらぜひ

こちらのフォームよりご連絡ください