こんにちは。
 
『大天使ワラエル』のPVが
ようやく完成しました照れ
 
 
万感の想いが言葉にまとまらなくて
 
やっと記事にできました。
 
 
 
 
全体の周波数(カミ)とつながり
みつろうさんが生みだした
 
優しいメッセージが
こころを緩めてくれるような曲
 
『大天使ワラエル』と
 
 
ハチローさんの描かれた
 
曲のせかいが
深く優しく沁みる
 
ステキなステキなイラスト達を
 
 
つなげて
映像作品を作るという
ありがたいお役割を
 
ようやく
果たす事ができました。
 
 
みつろうさんのブログのコメントや
リブログなさっている方の記事や
友人からの直接のメッセージなどを拝見し
 
しみじみと喜びをかみしめております。
 
 
みなさま
 
見てくださって
 
心で受け取ってくださって
 
涙を流された方々もいらしたりして…
 
 
本当にありがとうございました。
 
反響がとても嬉しかったです。
 
 
時間をかけて
手をかけて
 
とーーーっても
愛を込めて
せかいに贈った
作品です。
 
 
この映像が、
 
 
世界中の
 
必要とされている人々の心に
 
優しく寄り添うものでありますように
 
 
という願いを込めて、制作しました。
 
 
そっとオイラに寄り添ったワラエルのように
 
 
もし良かったら、
シェアのご協力を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
----------
 
制作にあたって
たくさんの方々にご協力いただきました。
 
 
絵を一枚、一枚コンピューターに取り込む
スキャン作業を手伝ってくれたなおみちゃん
 
 
それから、
世界中の人々の心に届けたくて
英訳版も制作したのですが
 
その英訳をしてくれたマリさん
 
(みつろうさんが英訳版を公開なさった段階で
改めて紹介させてくださいニコニコ)
 
 
応援してくれた友人達
 
 
そして
いろんな形で協力してくれた
夫と息子に
 
心から感謝しています。
 
----------
 
3年間…長かったなあ照れ
まさか、こんなにかかるなんて
思ってもみなかったなあ
 
ワラエルの事を思わない生活って
どんなだったっけなあ
 
 
長い期間をかけ
やり残した事はひとつもない
 
と思えるほどに
 
追及して、追及して、追及する事ができたのは
 
 
「いつ出来るの?」
 
なんて、一度だって言わずに
ずーっと完成を待ち続けてくれた
 
みつろうさんと
ハチローさんの
 
優しさのおかげさまです。
 
 
心から
 
深く
 
感謝しています。
 
 
私も、この曲を初めて聴いた時に
涙がほろほろと溢れたひとりです。
 
 
グラビトン グラビトン
1,620円
Amazon

 


アルバム全曲が以下から無料視聴
  https://goo.gl/igj4AY

レコチョクはこちら
  http://recochoku.jp/artist/2000558778/
 

【サノバロックページ】

 https://www.facebook.com/sanofarock/

 
 
 
そしてイラストを
初めて見せていただいた時には
 
わたしの中にある
色んな情景や感情が溢れ出し
心が震えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい曲と
素晴らしいイラストの
心からのファンなんです。
 
 
そんな気持ちを大切にして作った
この映像が
 
たくさんの人に
愛されたらいいなあ。
 
 
 
ワラエル
 
世界中のみなさまの心へ
 
羽ばたいていってね