こんばんは!


私には

キラキラと輝く

みちしるべがありました。





映像作品は


ひかり輝くみちしるべにむかって


手間と愛情をかけ

一歩一歩

作業を重ねていって


うみだしたものです。



みちしるべに恥じない

作品を作りたかったから。

 

 

そのひかりを

みちしるべを


 

ぜひとも、

沢山のみなさまに見てもらいたい!!!

 

 

ハチローさん達の描く

すてきな原画を

 

 



 

このすてきな原画たち

 

私と

スキャンを手伝ってくれた

なおみちゃんしか

見られないなんて

 

ほんとにもったいないな~と思ったんです。

 

 

そこで

 

原画展を

ひらく事にしましたニコニコ

 

 

日程は

 

12月23日

 

そう、

みつろうさんがミューザで公演する日に

 

ミューザの施設内にあります

 

企画展示室で

 

させていただきます!!!

 

 

 

企画展示室の場所ですが

 

 

公演会場の音楽ホールからの

 

距離はなんと1分弱

 

同じフロアです^^

 

 

ぜひとも、

みつろうさんの公演の後に

 

立ち寄って行って

いただけたら嬉しいです♪

 

 

▲大天使ワラエル笑える?原画展
   ~B6サイズのパラパラまんがの世界
【日程】
2019年12月23日
(みつろうさんのミューザ公演の日♪)

【場所】
ミューザ川崎 企画展示室

【時間】
12:00~19:00(予定)

【料金】
無料です^^
 

 

終了時刻は19時になっていますが

 

公演の長さ次第では

時間を延長して、

もう少し会場を開けておく予定です。

 

 

さて


原画展は

スキャンの時に

手伝ってくれたなおみちゃんと

やりたいねって

話していた事でした。



会場は

 

ある時、ふと

 

12月23日に

川崎駅付近で原画展したら

 

沢山のわらわーさん達に

見て楽しんでいただけるなぁ

 

って思って調べた事で

この、最高の場所を

見つける事ができました。


しかも

1日貸しが可能な

珍しいギャラリーなんです!!!

(一般的には一週間貸しが多いです。)

 


最高の日にちに

最高の場所で


あの時の想いを

カタチにする事ができるなんて


とってもありがたいですお願い

 


心から、感謝、感謝です。

 

 

 

 

絵を見ていただくだけでも

充分に、

心に響くものがあると思いますが

 

 

わらわーさんや

来てくださるみなさまに

さらに楽しんでいただけるよう

 

制作秘話や想いを

文字にしたものを掲示したり

 

ほかにも色々と、

ハチローさんや

お手伝いしてくれるみんなと

企画を考えています♪

 

 

内容は、

随時

お知らせいたしますね照れ



(追記:

来場者参加企画を考えてます!



みんなに、自分のワラエルを飾ってもらって


会場内で

天界の絵をつくりたいなー



とか考えてます!!!


詳細は後ほどお知らせしますね(^-^))

 

 


みなさまの

お越しをお待ちしています!!!





私は


モニタ越しに見たって

ハチローさんのイラストに負けないくらい

伝わるものがある作品にしよう

 

という思いに支えられ

完成までたどり着いたと思っています。

 

 

いつもエネルギーをいただいていた

大好きなイラスト達を

 

みなさまに見ていただける機会に

 

心から感謝いたします。

 

 

『大天使ワラエル』コンペに応募しました