こんばんは。

 

お待たせいたしました!

お米の販売を開始いたしますニコニコ

 

 

 

 

今年は、田んぼの場所が変わり、

以前のところより狭くなったこともあり


収穫量が、

 

昨年の3分の1

120キロ

 

しかありませんでした。

 


そのため、今年は

 

おひとり様3キロまでの購入

 

とさせていただき

 

まずは、共に手伝ってくれた仲間や

昨年お買い上げくださった方々へ

先行販売を行いました。

 

 

本日、ようやく全国のみなさまへのご案内を

させていただきますが

 

そのような事情のため

すでに、残り半量をきっている状況です。

 

購入をご希望の方おりましたら

出来るだけお早目に

申込みくださいますよう

お願いいたします爆笑


実は、今年は

 

稲こきの機械を貸して下さった方の

田んぼで育てている黒米が、

機械に残っていたようで


図らずも、一部が

 

黒米ブレンド

 

(写真暗くてすみません~)

 

 

となっておりますハート


黒米も自然栽培米ですので

安心してお買い求めいただけます。

 


色んな栄養、

効能のある黒米ですので、

この機会にブレンド米を、

ぜひお求めください︕
 

 

【2019年収穫】天日干し!自然栽培米『いのちの壱』

玄米:

1kgあたり1000円

 

白米:

1kgあたり1200円
 

黒米ブレンド玄米:

1kgあたり1000円

 

※売り切れました。

今期もありがとうございました。


(送料とお箱代100円、別途頂いています)
送料は、ゆうパックのサイトを参考に、決定いたしました。


クローバー販売量 : 約50kg

おひとり様3キロまで

(ご家族、友人の方へのプレゼントとして、

複数口の購入はしていただけます。)



クローバー購入お申し込み

こちらのフォームよりお申込みください。

※配送手配日は12/18を予定しております。
入金済みの方のみとなります。)
ボランティアでの作業のため、お時間を頂戴しております。
ご了承くださいませ。

宝石赤宝石赤宝石赤ご注意宝石赤宝石赤宝石赤
自動で数量をカウントできませんので

フォームからのお申込みは全て、

承るようなかたちとなりますが

のちほど私の方で
ひとつひとつ確認をし

申込み順に販売確定のご案内をし、

数量に達しました段階

今度は売り切れのご案内

させていただく事となります。

ご希望に沿えない方々も
出てしまうかもしれません。

予め、ご承知おきくださいませ。



今年の田んぼでの楽しい時間を写真にてご紹介ハート