二日目の続きがあと少しハート

弟2号と凛、お洒落な男の子

触れました照れ





移動動物園のダックスフンドのおばあちゃんハート確か…さくやちゃん?
間違えてたらごめん

瞳がキラキラなのさキラキラ



家に帰ってから~
紅姫のこの疲れた表情(笑)
滅多にない経験をして疲れたのでしょう‼

でもこの後の散歩はルンルン

凛は紅姫より体力ある方!疲れは目立たず!
このキリッキラキラとした表情♪


そして、その夜流れ星
紅姫と凛にウザ絡みする自分等(笑)


紅姫、嫌そうだが私達のわがままに付き合ってくれてる笑いや、付き合わせてる!

少しくらいバタバタ動いたって離さないぜキラキラ

自分、顔焼けたな(笑)
ペロペロしてもらいたくてさ、顔は何も塗ってなかったからだな…しゃあないな!

凛はけっこうご満悦じゃない?ニヤリ


注意紅姫とかなりウザ絡みする母注意
母は飲んでます生ビールきっと(笑)


まとめ拍手
ふれあい会、とっても楽しかったですルンルン
こんなに触ってもらう機会がないので
色んな人が二匹を褒めてくれて、触ってくれて嬉しかったぁ( ≧∀≦)ノ

ひーちゃんさん!イベントに誘って下さりありがとうございました(ノ´▽`)ノ