こんにちはニコニコ


堺市北区ピアノ教室、sayaですスター


先日終えてきました、クラリネットの伴奏ルンルン






温かい雰囲気で楽しく演奏させていただけました。


舞台もクリスマス仕様キラキラ流れ星星


テンション上がりましたサンタ






出産・引っ越し・コロナ禍で演奏は門下の発表会と生徒さんとの発表会やコンクールでの伴奏だけだったので、久々に和やかな雰囲気の中楽しめました花火



お声がけいただいたゆき先生に感謝です義理チョコ




親子イベントということで息子も連れて行ったのですが、小さな子たちが気楽に床に座りながら演奏を聴けるプレイマットゾーンで自由に聴いてました(笑)






ザ・リトミックっ子。

音楽が鳴ると身体が動いてしまう…



しかもリトミックをしているので邪魔な動きはしないのがすごいなぁと(笑)



コロナ禍で門下コンサート以外に息子を連れて行ったことがなかったので、彼にとって初めてのコンサートに自分が舞台に立つところを見せられ、素敵なクラリネットの音を生で聴かせられて良かったなぁと思いました照れ






ゆき先生とピンクハートまた機会があればご一緒できると嬉しいですイエローハーツ






saya