こんばーんはっ\(^0^)/

またまたお久しぶりです(^ω^)☆



更新率低いですね(´;ω;`)。

よっしゃ、上げてこーヽ(^0^)ノ音譜



それでも、コメントしてくださっている方、

観覧してくださっている方、

本当にありがとうございます(´;ω;`)


これからもよろしくお願いします!






さて。


高校生活を迎えましたさあやんです。

やばたんですよね、さあやんが女子高生なんて。笑




んー友達できるかなーとか、

すっごい不安だったんですけど、

「まあうちやけん大丈夫やろっ」って

言っていい聞かせましたね、自分に。 …あとママに。←





とにかく、うきうきどきどきわくわくてかてか←でしたね。はい


なんか、

激おこスティックファイナリティぷんぷんドリームみたい(´・_・`)ん?



…What? って思ったでしょ、いま!

なんか最近流行りのギャル語?らしいです。よくわかんない。







それでねー、まあ生活はどうなのか!と、いいますと。



そういえば、


課題は、出す前の日に始めてオールしましてですね、

1日で終わらせました。 量はんぱなかったけど…。

しかも、答えなかったしね←





まあ!

友達もすぐにできて、すごい楽しいですヽ(^0^)ノ♡


でも、今日遅刻しかけたけど。←え





しかもね、今度合宿があるんですけど、

室長とかなってしまった。。。


まあ、頑張ろうか(`・ω・´)!へい!





それででで!

私の憧れの♡、念願の♡、仲良しKちゃんと放課後

制服デートってやつしましたよー今日!///


やっぱ女子高生っていいですね。はい///









[話は変わって]


ここで私のはまっているもの紹介。



まーったりさあやんぶろぐ。

ドナルド・ダック大好きですいま!

やばいほどはまってます。大好きすぎます♡


これは神友ちゃんと福岡にて。

ぬいぐるみ可愛いすぎて買っちゃいましたヽ(;▽;)ノ

選んでますね、「どの子がいいか」みたいな笑



まーったりさあやんぶろぐ。

神友ちゃん(佑紀)も迷う。

この子はミニーちゃんらぶなの。



まーったりさあやんぶろぐ。

左は佑紀で、右は彩也香。♡



まーったりさあやんぶろぐ。

ちらっとな。可愛いすぎ。



まーったりさあやんぶろぐ。
プリクラも撮ったよ、わーい\(^0^)/


まーったりさあやんぶろぐ。

ドナルドの口。



O,皆さんは今、はまっているものとかありますか??♪




というわけで、ドナルド大好きさあやんでしたー。完




と、終わりたいんですが (文が長すぎる…)




お知らせしても良いですか?



20日(土) 小倉 あるあるCity B1Fスタジオにて、

「アイドル祭」、江藤彩也香、司会として出演します!


さて、私に司会というものが出来るのだろうか…。

とにかく!「自分らしく」を忘れずに頑張ります!


是非、来てください(*´ω`*)♡




他に、さあやんの物販などもあります!

さあやんが直接、手渡ししますぜっ☆


良かったらよってらっしゃい!みてらっしゃい!♪


お願いします(^ω^)ラブラブ




ではでは、今日もお疲れ様です\(^0^)/

明日もふぁいてぃーん\(^0^)/☆


おやすみなさあやーんzzz...





sayan...