まーったりさあやんぶろぐ。




おー?おっとー?


このわんこたんを見たことある人ー?







そう\(^0^)/☆


さあやんの愛犬の、ベリーことべりたんですよおおっ


ただいま2歳のべりたんー、可愛かろっ



皆さんが、「べりたん見せてえええっ」

という声がいっぱいだったので、

登場しましたよーうヽ(^0^)ノ


(みんなは私よりべりたんが好きなのね…笑)←



まーったりさあやんぶろぐ。

お手っ



まーったりさあやんぶろぐ。

おかわりっ



まーったりさあやんぶろぐ。


ふせの代わりに、待てっ



まーったりさあやんぶろぐ。

こんな風に意地悪しても、

ちゃんと待てをしますーw




こーんな感じで、べりたんも元気だよー



近々また登場させますねーんっ


べりたんが可愛いポーズしてくれたらね←

まあいつも可愛いけどっ w








最近、学校のお弁当にこってるのです、はい笑っ




まーったりさあやんぶろぐ。

エルモ( ^ω^ )

プチトマトだよーw



まーったりさあやんぶろぐ。

リラックマとコリラックマのいなり寿司(笑っ





さあやんの手作だよーヽ(^0^)ノラブラブ























うん、ウソです…はいww



さあやんmamaが

毎日早く起きて作ってますよーw


いつもありがとー!というわけで、

母の日は洋服プレゼントしましたw




Q.みなさんは、母の日、

お母さんに何かしてあげましたかっ



あとあとっ



Q.オススメの

冷凍食品を教えてください\(^0^)/笑


いいなって思ったのは今度買って、

お弁当の中に入れますーw






あとねー、

体育祭のリレー選抜なったよーw


今日、候補の人で走って選ばれたヽ(^0^)ノ



頑張るけん応援しててください⊂(^ω^)⊃





てわけで、

最後まで読んでくれてありがとー(`・ω・´)



おつかれさあやーん ⊂( ^ω^ )⊃ ぬーん←




ps..⊂( ^ω^ )⊃ ぬーん ってのにハマってます笑っ


流行らせてーw



sayan...