やほーいっ∠( ゚ω゚)/☆



今日は、さあやんの気まぐれな感じで
ブログ書いていきますー(。・_・。)ノ♡



ぬーん⊂( ˆωˆ )⊃←




今週っ!
高校生初めての
体育祭がありましたっ(^q^)☆




1団から6団あって、
ほんとに人数多くて、
迫力たっぷり\(^o^)/♪




そんな中で、団別対抗リレーっていう
選手として選ばれてでたのー!♪るん。





そしたらねー!なんとなんと。
私の団が一位だったとゆー!∠( ゚ω゚)/

もー嬉しかったですねー(笑)






でもねー(´-ω-`)笑っ
総合順位がっ…(´-ω-`)

ワースト一位というね\(^o^)/




でも、すっごーい楽しかったし、
疲れたし、焼けたけど(´-ω-`)笑


それすべて、ひっくるめて、
最高な思い出になりました\(^o^)/☆





Q,みなさんの、
体育祭の思い出ありますかー?♡




話は変わり。 ぬーん⊂( ˆωˆ )⊃♡



また学校の話(^q^)笑っ




体力診断テストっていう、

50メートル走とか、反復横飛び、
持久走やらー、長座体前屈など
色んなことしたんだけどー!♪







見て見て(笑)




結果がでてねー(´-ω-`)笑

女子314人中、3位でしたーん(爆)



笑いました\(^o^)/ww



これでも、十分嬉しいんですけど、
1、2位やないけん悔しい(>_<)笑っ

2位の人と、1点差ですよーw



まあ、いっか、喜んどく(^q^)←



Q,運動得意ですかー?(^O^)♡







はーい⊂( ˆoˆ )⊃☆


ここで、お知らせがありますー!♪







じゃじゃんっ(^q^)




5月26日(日)、13:00~
ガレリア竹町ドーム広場であります、

『HIGH TENSION FESTA
~九州SPアイドル編~ 2013』

というイベントのMCを
やらせていただきますっ(。・_・。)ノ





あ、新しい生写真の物販も
やらせていだだきますっ♡


買ってくださった方には、
私のサインと、握手できるっヽ(〃∀〃)ノ



私も皆さんとおしゃべりしたーり、
握手したりと、こんな機会でしか
出来んけん、来てほしいなっ⊂( ˆoˆ )⊃♡


待っとるけんっ( //Д//)❤



時間が空いていらっしゃる方は(^q^)

イベント見るだけでもっ
ぜひぜひ覗いてみてください\(^o^)/♪



((サプライズあるかも…?おっと?))




それではっ\(^o^)/♪

今日もお疲れ様です(^q^)♡
明日もがんばろーう\(^o^)/


sayan..