やんやんやんやんっ?



\さあやーーーん/ 



はい、何かこんな気分でした (笑←







てなわけで、

昨日は『父の日』でしたが( ^ω^ )♪




みなさん、

日頃の感謝の気持ちを伝えれましたかーい?





私、パパに

なんもしてなーい\(^0^)/わーい←





やけんー、さっき (笑)



さあやん表紙!の、

大分の情報雑誌『CONKA』と、


(授業中に書いた)パパへの手紙

渡しに行きましたーwww




まーったりさあやんぶろぐ。



はいっ これが表紙のですー(^q^)



スリーコイン(300YEN)← で

買えるけん良かったら見てみてください 



県外の方は、CONKAのホームページで

買えるとおもいますっヽ(^0^)ノ



チェックしてみてねーん\(^0^)/うぇいっ






 [ し つ も ん 返 し ]



今日ちょっとだけ答えるっ⊂( ^ω^ )⊃




まーったりさあやんぶろぐ。



Q, 今後の目標は?


→今後の目標は、とりあえず高校を卒業すること。



夢の目標は、

これから高校3年間は大分で少しずつ!

自分のペースで、自分のやりたいことをやる。



本当は、東京に飛んでいきたい勢いですが…、



これからの三年間は


もっと自分を磨いて、自分の夢を正確にして、


いざ出陣!といける準備をしておくこと。


ですねヽ(^0^)ノ がんばろーうっ





まーったりさあやんぶろぐ。


Q, 勉強とか頑張ってる?


→ さあやんだから、やらないだろう。

どうせ適当だろうww

とか、思ってるんでしょ?笑www←




意外と点取れるんですよこれがヽ(^0^)ノうぇーい



家でせんのやけどね(笑)←




19日(水)、英語の基礎力テストってのが

あるので、100点目指そうとおもってるの←



この前のは、93点(^q^)!




まーったりさあやんぶろぐ。


今日も友達と勉強したんでっ笑



勉強してますー雰囲気でてるっ?♪←



ではでは、水曜日に結果を報告するけん、

楽しみにまっとってね笑っ




まだまだ答えるんで質問まってる( ^ω^ )






最後まで読んでくれてありがとうございましたっ