やんやんさあやん(^q^) ☆




はーい、こんにちわーいヽ(^0^)ノ♡



私、いつでもどこでも、どんな状況でも

『こんにちは』って言うんです笑っ




まーったりさあやんぶろぐ。



はいっ!てわけで、



この前の7月7日七夕の日は!

カモンFM15周年イイベント』でしたー



公開生放送で、最初はどんな感じなのかなーとか、

すっごいどきどきわくわっくーしてたんですけど

無事に終われてすっごい楽しかった\(^0^)/



来てくださった方々、

本当にありがとう(*´ω`*)




まーったりさあやんぶろぐ。


ゲスト出演してくださった『30POSSE』さん☆

山口活性会からの新しいグループ♪

初めてのラジオ出演が私たちの番組でした(^q^)!


本当にありがとうございました(^ω^)!



まーったりさあやんぶろぐ。


こんな感じでー笑っ



まーったりさあやんぶろぐ。


るんるんっ






ななんと!!



FMカモン!



7月からスマートフォン、タブレット端末で

聴けるようになりましたー!


Tune In Radio』(チューインラジオ)を

インストールして頂くと聴けます(^q^)!


無料!やけんぜひぜひ!

インストールして聴いてみてーやっふいっ





まーったりさあやんぶろぐ。


最後に、問題だよー笑っ



なぜか、名前にはまってます!w


なんか好きやにっ(^q^)るんるん←





ではでは、明日も頑張ろーっ!

おやすみなさあやんっzzz...