やあやあ(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりーふ的な。いやほんとに(笑)








今日!9月9日は私の誕生日ですo(^o^)o♡

16歳になりましたっ\(^o^)/♡ぱちぱち





あー、ほんとあっという間。




こんな私でも結婚出来る年になったのか ←


『え?そこ?』って思ったやろ?
まあ、そういうこっちゃ。笑


んーそんなかんじで、
ひとつ、大人になったなーと思ったこと。



















ごめんね、ない( ̄▽ ̄)爆っ





いいやん、これから大人になれば。うん!

無理に
大人になろうと思わんでいいんよ。
そんなん自分じゃないんやけんさ。
自分らしくを一番曲げたらいけんよ。


ね?


こんな事言ってる時点で大人じゃーん私 ←
とか言ってみただけっ(。-_-。)ふっ










はーい(((o(*゚▽゚*)o)))
てなわけで!


9月8日(日)は
『江藤 彩也香生誕祭』
をしてもらいました ☆


1年前出来なかったこと、
今日出来ました。

本当にありがとうっo(^o^)o






そしてそして!シーモールさんの
『Pink Mix』さんから!
衣装提供してもらいました ♡

紹介しますね∩^ω^∩



◯ 後リボンタック入りジャンスカ ¥5985

◯ボウタイフロントフリル長袖ブラウス ¥3990


良かったらチェックしてねっ ◎



あとヘアメイクさんは!
シーモール店内にある『Amica』さんに
してもらいましたっo(^o^)o♡







本当に生誕祭ありがとうございました ☆
楽しめたから良かったです\(^o^)/



来れなかった方も、0時ぴったりに
私にツイートで『おめでとう』
って言ってくれたり
本当うれしいですo(^o^)o





『16歳』としてこれから何があるか、
まだ何も分からないけど、
自分らーしーく!を曲げずに!


いつも笑顔でやっていきたいです(*^^*)♡



モデルさんやMCなどの仕事も、
これからもマイペースに!学業優先で!
頑張っていきたいと思うので(o^^o)!



応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡