オリバーツイスト | 藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba

藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba

藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba



こんにちは。





昨日、オリバーツイスト 千秋楽でした。





久しぶりのツアー




いろいろなところに行けて






各地でのお客様との出会いもあり





とても良い時間を過ごすことが出来ました。





ご観劇下さいました皆様





SNSを通して応援してくださいました皆様





ありがとうございました😊