アメブロ | 藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba

藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba

藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba



こんばんは。





2013年11月から始めたこのblog。




千人以上の方に読書登録して頂きまして




本当に感謝しています。




気がつけば6年間アメブロでお世話になりました。





皆様のコメントや、いいねに




励まされ元気をもらいました。




6年の節目にというわけではないのですが




アメブロは、この更新を最後に閉鎖することにしました。




引き続き、TwitterとInstagramは続けていきますので



宜しくお願い致します。



6年間、ありがとうございました😊⭐️

blogを始めた頃の私の写真を添えて。



            藤岡沙也香